iPhone修理あいほん屋徳島

こんにちは🌞今日はすごくいいお天気ですね️スマホ堂元気に営業しております
.
新機種発表が間近になってきましたっ
ワクワクドキドキですね〜!!!!
いろんな情報が出てきていますがどーなるんでしょうね️
.
GRAMASのフルレザーさんが欲しいと思う今日この頃。濱田ですが。新機種の8が7と同じと確信が持てれば先に買っておこうと思ってたのですが、発表まで我慢します🤗
.
私の今欲しいものを発表しただけですが。笑
みなさんの今欲しいものは何ですか?🤗

こんにちは🌞今日はすごくいいお天気ですね️スマホ堂元気に営業しております
.
新機種発表が間近になってきましたっ
ワクワクドキドキですね〜!!!!
いろんな情報が出てきていますがどーなるんでしょうね️
.
GRAMASのフルレザーさんが欲しいと思う今日この頃。濱田ですが。新機種の8が7と同じと確信が持てれば先に買っておこうと思ってたのですが、発表まで我慢します🤗
.
私の今欲しいものを発表しただけですが。笑
みなさんの今欲しいものは何ですか?🤗
#スマホ堂 #徳島本店 #濱田の今欲しい物 #みなさんの欲しい物はなんですか #gramas #iPhoneケース #新機種

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする