iPhone修理あいほん屋徳島

すごく便利なUSBタップ充電器が入ってきました〜!!!!
.
6つのUSBポートで合計7.1Aをシェア
最大6台まで一緒に充電ができちゃいます️
.
iPhone、iPad、iPodなどなど一気に充電ができるのは助かりますね︎
.
6ポート全てが接続ごとに給電量を自動で確認してくれる、すごく素敵な、充電器なのです️

すごく便利なUSBタップ充電器が入ってきました〜!!!!
.
6つのUSBポートで合計7.1Aをシェア
最大6台まで一緒に充電ができちゃいます️
.
iPhone、iPad、iPodなどなど一気に充電ができるのは助かりますね︎
.
6ポート全てが接続ごとに給電量を自動で確認してくれる、すごく素敵な、充電器なのです️ #スマホ堂 #徳島本店 #6台同時に充電 #便利な充電器

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする