iPhone修理あいほん屋徳島

車の上にiPhoneを乗せたまま発進!
iPhoneが無いことに気付き、探していると道路の隅にバキバキ状態で発見!
ということで修理にご来店いただきました
画面修理だけで復旧!
不幸中の幸い…良かったです(´∀`*)
どんなに割れていても画面割れの修理は15分〜20分ほどで完了します!! お急ぎの方!おまかせください🤗

車の上にiPhoneを乗せたまま発進!
iPhoneが無いことに気付き、探していると道路の隅にバキバキ状態で発見!
ということで修理にご来店いただきました
画面修理だけで復旧!
不幸中の幸い…良かったです(´∀`*)
どんなに割れていても画面割れの修理は15分〜20分ほどで完了します!! お急ぎの方!おまかせください🤗

#スマホ堂 #徳島本店 #iphone #画面割れ #ガラス割れ #液晶割れ #修理 #交換 #短時間 #基本データそのまま #お任せください

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする