iPhone修理徳島

本日雨ですが️元気に営業中です。
.
.
.
ところで、皆さん「自分の思ってるケースがない‥。」「人と被るのはやだ〜。」って事ありませんか??
.
.
ケースがキャンパス️
.
自分でケースをデザインしてみませんか???
.
.
2.680円からケースが作れちゃいますよ!
世界に一つの自分だけのケースです!!!
人と被ることなんてない♡
素敵じゃないですか(´∀`*)
.
.
気軽にお越しくださいm(_ _)m
お待ちしています♡

本日雨ですが️元気に営業中です。
.
.
.
ところで、皆さん「自分の思ってるケースがない‥。」「人と被るのはやだ〜。」って事ありませんか??
.
.
ケースがキャンパス️
.
自分でケースをデザインしてみませんか???
.
.
2.680円からケースが作れちゃいますよ!
世界に一つの自分だけのケースです!!!
人と被ることなんてない♡
素敵じゃないですか(´∀`*)
.
.
気軽にお越しくださいm(_ _)m
お待ちしています♡

#スマホ堂 #徳島本店 #駅前店 #オーダーケース #ケースがキャンパス #世界に一つ #ケース作ってみませんか

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする