iPhone修理徳島

今日はすっごく暑いですねm(_ _)m 暑さで溶けそうですw こんな日は海、川、プール♡最高ですよね! でも、そんな皆さんに言いたい事が1つだけあります… iPhoneは泳げません… 仲良くプールに飛び込んだiPhoneが持ち込まれましたw 皆さんも気をつけてくださいね>_<

今日はすっごく暑いですねm(_ _)m 暑さで溶けそうですw こんな日は海、川、プール♡最高ですよね! でも、そんな皆さんに言いたい事が1つだけあります… iPhoneは泳げません… 仲良くプールに飛び込んだiPhoneが持ち込まれましたw 皆さんも気をつけてくださいね>_< #スマホ堂 #徳島本店 #徳島駅前店 #水没修理 #iPhone #水濡れ #海 #川 #プール #水 #iPhoneは泳げません

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする